人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三輪店閉店しました。

28日をもちまして、三輪店を閉店させて頂きました。
地域のお客様には大変お世話になりました。ありがとうございました。
支えてくれた皆様に心からお礼申し上げます。

来年1月7日からは中越店にて新たなスタートを切ります。
自然食品販売に加え、ヒーリングスペース、かふぇスペースを増設いたしました。
子供さんの遊び場や、車椅子対応の通路も作りました。
無垢の床材には柿渋を塗りこみ、できる限り自然の材料を使っています。

皆様の健康と幸せを願ってやみません。
どうぞ楽しみにお越しくださいませ。      
by hahagokoro-88556 | 2007-12-29 00:23 | 店主の想い
<< イチロー GAKUTO セール初日 >>